本文へジャンプ


アフェリエイト等をインターネット上で検索してみると、よくサポートサイトやダウンサポートなどを謳ったサイトが出てきます。これらは、手法などは違うのですが、会員登録した方々の収入アップのサポートを
行うサイトのことです。有料や無料で会員となってサポートを受ける形となっております。
当社では、有料サポートサイトは、利用しておりません。ですので、無料と有料の違いや実際の効果については検証しておりません。皆様もきちんとそれぞれのサイトを熟読してから会員登録をお願いします。ここでは、当社が利用しているサイトの紹介や、必須事項などを簡単に説明するに留めます。
興味のある方は、それぞれのサイトの説明を熟読した上で、会員登録をして、ご利用なさるようにしてください。


サポートサイトの前提

サポートサイトの申し込みに必要な前提条件とは?

サポートサイトの会員登録に必要な前提条件があります。一番の条件は、インターネット環境(ブロードバンド回線推奨)、2番目は、銀行口座です。お勧めは、下記に掲載しているインターネット銀行です。
通常の銀行だと時間制限があるということと、しかし、インターネット銀行口座同士なら例え、真夜中でも相手に送金出来るし、入金されたのを即確認できるし、PCだけではなく、自分の携帯電話での入金確認、送金などが手軽に出来るのである。ですので、わざわざ、銀行に行く必要もないのです。
これが、サポートサイトの前提条件ですが、実は、サポートサイトだけの条件ではなく、アフェリエイトや株式投資の際にも必要なので、このHPのどれかひとつでも実践したいと思われる方で、まだインターネット銀行口座を持っていない方は、下記から申し込みを行ってください。もちろん、口座開設は無料で行えます。



インターネット銀行口座の取得はこちらから
eBank
ジャパンネット銀行





サポートサイト


サポートサイトの紹介
アクセスアップ支援サイトJAPAN MGS♪
サークルネット
最強の宣伝システム アンテナ倶楽部
サポートサイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

inserted by FC2 system